人間と同じく犬も太るし、病気にもなります。

ただ、犬のダイエットと病気予防に特化した食事って殆どなかったんですよね。。

そんな中、犬の健康を追求する専門家チームが特別食を開発してくれました。

それが「犬心」!

今回はそんな「犬心」についてお伝えします。

>>【犬心】の詳細はこちら

犬ダイエット&犬の病気ケアに「犬心」

「犬心」は高血圧・高脂血に関わる次の7大トラブルをケアすることを目指した食事。

高血圧・高脂血に関わる病気は併発しやすく同時にケアしていく必要があります。

そしてこの同時ケアを実現したのがこの療法フード!

獣医が監修し、5大学や栄養学の専門家が開発に携わっています。

300頭ワンちゃんの協力を経て実現した食事でもあり、人も食べられるくらいほど安全に作られています。

そんな「犬心」の特徴は4つ。

Wパワーの血統コントロール

血糖値アップにつながる「消化されやすい糖質」を制限。

糖吸収をブロックする食物繊維バランスを研究し、ダブル要素で血糖値コントロール。

オメガ3/6による「低脂肪」

「低脂肪」はもちろん、脂肪の「質」にもこだわっています。

脂肪分は良質な生肉・生魚やココナッツ等から、犬に必須の栄養「オメガ3/6脂肪酸」を中心に配合。

低温手作り製法により脂肪の酸化を防いでいます。

タンパク質などの栄養バランス

低カロリーで栄養バランスはしっかり。

高消化性タンパク質、ビタミン・ミネラル・アミノ酸の7疾患対応の栄養がバランスよく含まれています。

腸の健康+免疫力キープ

「腸」は免疫細胞の約70%が集まる器官。

10年研究「犬の善玉菌アップ」技術により腸の健康を実現。

免疫成分「βグルカン」高含有の花びら茸を配合し、「腸の健康+βグルカン」で免疫力をキープ。

愛犬に安心して与えられる様、添加物も排除しています。

リピート率も95%と高く、飼い主さん達の評価も高い!

犬のダイエットや病気に良い食事を探している方にはおすすめですよ☆

>>【犬心】の詳細はこちら