我が家のワンちゃん、大事なワンちゃんに安全でヘルシーなご飯を食べさせたい!

そんな人におすすめなのが犬餌・ドッグフードの「ブッチ」☆

選り好みが激しく、歯も弱い我が家のワンちゃんもこのご飯は喜んで完食します。

今回は安全性と質にこだわった最強ドッグフードをご紹介します☆

>>安全・安心【ブッチ】の詳細はこちら

安全面・食いつきで評価・口コミ良しの「ブッチ」

今回ご紹介するのは安全性が高く、愛犬家の間で「食いつきが良い!!」と評判の「ブッチ」☆

以前、ドッグフードの成分とペットに与える影響の書籍を読んだ時に、世の中に添加物の入ったドッグフードがいかに多いかという事が分かりました。

「ペットは家族の一員」とは言いますが、実際に自分の子供や孫、親と同じように扱っていますか?

毎日、添加物だらけで、本当は何か分からないものを出され、これを食べないとお腹が満たらず生きていけないのでしょうがなく食べる。。

こんな事を人間の家族に毎日しますか?
人間にはしないのに、動物にはしますか?

そんな問いかけにもドキッとさせられました。

この様に、家族の健康を支える上で大事になる食べ物ですが、安全面でおすすめなのが「ブッチ」☆

「ブッチ」には、安全面で2つの特徴があります。

人口添加物不使用

人工的な調味料・香料・着色料・保存料は一切使われていません。

肉の味と栄養素を生かした独自の方法で調理しているため、肉の味も匂いもそのままで食いつきが良い!

グルテンフリー

アレルギーの原因になるりうる、小麦、グルテン、イースト、エトキシキン、プロピレン・グリコール等の成分は一切含んでいません。

犬のカラダへの負担を考えて、0.3%以下の低塩にこだわり、砂糖も不使用。

栄養バランスも良く考えられていて、生肉に近い高タンパク&低脂肪にこだわり、生肉と同じく約70%の水分含有量を目指して作られています。

柔らかい食感なので、歯が弱いシニア犬や子犬でも安心して食べさせることができると好評です。

EPAやDHAの含有量が他より高い人間用と同じ品質の魚油(フィッシュオイル)ベースの「オメガ3」や自分では作り出すことが難しい必須脂肪酸「オメガ6」もバランス良く配合。

環境規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産で、牧草のみで自然環境の中伸び伸びと育てられているお肉が使われています。

原材料に対する肉類の割合は最大92%というからスゴイですよね!!!

食いつきの事も考えられていて、加熱処理の過程でも素材の風味を生かすような工夫がなされています。

加熱後、すぐにパッケージ包装されているので、素材の持つ自然の栄養もギュッと詰まったまま。

だから、食いつきが違うんですね!

家の犬の場合、食べ物の選り好みがハッキリしていて、歯も弱い為、食べてくれるドッグフードがかなり限られていました。

そんな我が家の犬が確実に食べるのが、この「ブッチ」なんです。

しかも、喜んでガツガツ食べ、完食!

他のドッグフードと明らかに反応が違いますし、健康的なものをしっかり食べてくれるので、排泄もキレイでスムーズ。

しかも、このドッグフードにしてから毛並みが良くなったので、もしかするとこのドッグフードのお陰かもしれません^^

そんなブッチですが、次の3種類あり、好みによって選ぶことができます。

● ブラック・レーベル 800g
  ビーフ、ラム、チキン他

● ホワイト・レーベル 800g
  チキンほか

● ブルー・レーベル 800g
  チキン、フィッシュ他

ただ、初めてだと、ワンちゃんがどれを好きなのか分かりませんよね?

そんな飼い主さんにありがたいのが初回限定のトライアルセット。

この3種類が1本づつ試せる特別トライアルセットが通常価格 4,374円→お試し価格 3,000円〚送料無料〛で購入できるんです。

特製フレッシュキャップ付きなので、フードを切り終えた口に蓋をすることができ、いつも新鮮な状態で餌を与えることができます。

ゴミも出ないですし、冷蔵庫にもスッキリ収まるのもイイ♪

安全性が高く、実際に購入した人の評価や口コミが良いドッグフードを購入したい飼い主さんにはおすすめですよ☆

>>安全・安心【ブッチ】の詳細はこちら